2019年3月30日土曜日

整理は捨てることにあり…⁉︎

1℃と暖かい曇りの朝。
コガラ、シジュウカラ、ゴジュウカラのカラ系とコゲラを見つけた。他にも鳴き声はするものの姿を見つけられず。耳を傾けるため、足を止めていると何時の間にか時間が経ってしまう。一時間を過ぎて、朝食間近に帰宅。

雨が降りそうで降らない午前中、外に出て冬の間に落ちた小枝を拾い集める。春の兆しを感じながら、アッチコッチ動き回る。午後は資料(?)の整理、アート、デザイン、イラストレーション。そういえば「整理は捨てること」と主婦の整理術でやってた。確かに…と思う。これから、どれほどのコトが出来るのか。まずは、これから先の残されてた時間で何がやりたいか…、自分自身に正してみる必要があるのかも。ウチなる自分と向き合わないことには、片付かない。分かっちゃいるけど…。

アート、クラフトの素材としても…。
何年か前に描いたアートのためのスケッチ。
カタチにしてみようかな。
古いアート関連の記事スクラップ。
これも古いな〜。デザイン、イラストレーションの資料。
90年代のモノ…。捨てられない!

0 件のコメント:

コメントを投稿