2019年10月4日金曜日

11月2、3日の山形村文化祭に応募。

明け方に雨と雷の音が聞こえたような気がした。
夢見心地だったけど…、実際凄かったと里の下りて聞いた。夢ではなかった。

朝は強い風。クリがパラパラと落ちてくる。拾い始めたら夢中になってしまった。一升は優に拾った。さてどうして食べようか…。拾ったのはいいけどそれが問題。買い出しで里に下りる。司書二人に茹で栗を持っていく。喜んでもらえたので良かった〜!
図書館に行ったので、文化祭の応募用紙をもらうため教育委員会に立ち寄った。2日が〆切だけど大丈夫というので、帰って必要事項を書き込んでファックス。新しい出会いとコミニュケーションに期待。作品はアートフェスで展示した立体造形物を手直しして出展する予定。


出展予定の作品。もう少し手を加え…。

0 件のコメント:

コメントを投稿