2024年6月3日月曜日

ずっとホンダだったのに‥‥。

車検をしてもらう為、午後、里の佐野商会へ行く。
見覚えのある赤い車。ヤエコさんのクルマ‥‥?。確認したら、やはりそうだった。前後して買ったので、車検が重なる。7年目になるエスクードは、気に入っている。調子はいい。20代からずっとホンダだったのに‥‥。N360から乗り継いできた。途中、7年ほどグランドチェロキーに乗ったけど‥‥。シャイニングだったか‥‥、チェロキーが出て来て、角張ったデザインが好きになって、乗ってみたい、と思っていた。ひょんな事から、仲良くしてたホンダの営業マンに勧められ、乗ることになった。想っていた車種では無かったけど。よく乗れたものだ、と今からでは考えられない。

CRVを買い替える時、1600ccクラスで気に入ったデザインが無かった。
ネットでアレコレと調べた。そして佐野商会がスズキの販売店でもあって、エスクードを買うことになった。車検時に買うことにしてたのに、ヨーロッパでの生産のため、入ってくるのが遅れ、車検代を払う羽目になったのは、トホホ、だった。

散歩の時に霧が出た。

お昼は、餅入りお粥。

東山に、雷雲。

夕食は、鶏胸肉レモンバターソース。


0 件のコメント:

コメントを投稿