2022年11月19日土曜日

連日、里に降りる。今日は松本へ。

カミさんに付き添って松本協立病院へ。
「建て替えられた」との情報を得ていたけど、外観は変わり映えしてない。ただ、中に入ってみると「変わってる!」。前の記憶は定かではにけど…。午前11時の予約に10時半に到着。ほとんど待ち時間なく、さっと済んでしまった。ただ、会計までの時間がかかり11時15分に。検査のため朝食を抜いていたカミさん。この時間だから、昼食を済ませて帰ろう。「ベル・リビエール」でオムライスがいい、と言うので、電話をしたら席が取れた。久しぶりに訪ねる。オープンの11時30分にピッタリ到着。帰宅は1時。予定したより早く済んでよかった。四日連続で里に降りるのは珍しい。

1時を過ぎると陽射しはそれてくる。

夕食は、むきえびとタマネギの甘酢あん。


0 件のコメント:

コメントを投稿