2022年11月22日火曜日

美味しいご飯が食べたい。

霧が湧いたり、消えたりの一日。散歩のいっ時、陽射しが出たくらい…。

昼食は、マッシュルームピザトースト。夕飯は、ポッサム。
いずれも、カミさんには好評だし、私も好きなメニュー。飯作りも、少し板について来たかな…、と思っている。テレビでの料理番組は、多い。今まではそれほど気に止めなかったけど、こうして飯を作るようになると、俄然興味が惹かれる。好きそうなメニューがあると、つい手を止めて見てしまう。そして後でウェブで検索し、レシピを書き留める。番組の多さに何となく納得できる。主婦の皆さん、苦労されている、という事なんだろうな。美味しいご飯が食べたいもの…。それも簡単に手早く。

マッシュルームピザトースト。

濃い霧が森を包む。

夕飯は、ポッサム。


0 件のコメント:

コメントを投稿