2022年12月14日水曜日

夕方には10センチの積雪。

朝、−4℃。散歩の時はそれほどでもなかった雪。
その後、本格的に降り出した細かな雪、一日降り続く。ナント!夕方までに10センチ。幸い夜には止んで星空が見えている。

ムックのデザインは、残すところ目次、扉、表紙。
広告が決まらない事で、全体のページも整わなく、「待ち」が続いている。この間に年末のアレコレ、一つづつ潰していかなくては…。年賀状の印刷が届いたので、住所を整理してプリントアウト。一言を書き添えるまで進めた。

夕飯はポッサム。マヨネーズとコチジャンをミックスしたタレを一品増やして3品に。
その前にキンピラを作り、大根の浅漬けを仕込み…。と、2時間近く。ナントカ5時に間に合った。カミさんに人気のメニュー。美味しくいただきました。

朝の散歩。振り方はそれほどでもない。

これくらいの積雪が…。

夕方にはこんな…。10センチは降ったかな。

定番の朝食。

朝食の片付けを終わらせ、二階から。

夕食はポッサム。レタスを山盛り。


0 件のコメント:

コメントを投稿