2022年12月3日土曜日

調子の狂った一日。

「ラジオが鳴ってない…」、カミさんの声で目覚める。
熟睡してたわけではない。目覚ましのFMが聞こえてくるのを待っていた…。6時50分、大幅に寝過ごした。「BOSEめ!」と言いたくなる。何があったのか分からない。とりあえず洗面の後ストレッチ。散歩に行ってる時間はないので、止めて、朝食の支度。

陽射しと青空で晴れ。
午前中は、凍結防止帯の差し込みの点検と掃除。昼食は残りごはんとキムチで、キムチチャーハン。午後は、二人で庭を散歩。風があって、少し寒い。早々に引き上げて、BOSEをアレコレいじくり回していたら鳴り出した。時計を合わせ、目覚ましをセット。明朝6時にちゃんと起こしてくれたら、良しとする。

夕食は「食べればたこ焼き」3回目。美味しくできた!。
「アラジンの炎が赤くなってる…」とカミさん。「ああ、今朝、灯油の補給をしてなかった!」。スタートでつまずいて、調子の狂った一日。

朝。

昼食は、キムチチャーハン。キムチが酸っぱくなってしまい
カミさんにはイマイチだったようだ。

陽射しが弱くなった午後、少しだけ散歩。

夕方の向かいの山。


0 件のコメント:

コメントを投稿