2022年12月8日木曜日

健康的な生活習慣。

今朝は5時起きで、一時間PCに向かう。
集中できるので、生業のデザインが有る時は、この時間を当てるようにしている。ここに暮らすようになり、生活習慣がガラリと変わった。規則正しい生活、早寝早起き、朝の散歩が、すっかり定着。健康的になった(多分…)。寝る時間も10時だったのが、この頃では9時になって、睡眠時間はバッチリ。宵っぱりだったカミさんも体調を崩してからは、早寝になったのは良かった。

散歩に出た6時35分の気温は−3.5℃。
風が強く、体感温度では昨日の朝より寒い。午前中にデザインの修正を終わらせる。表紙のデザインでイラストレーターにメール。午後に電話をもらい、打ち合わせ。まだ起用が決定された訳ではないのだけど、できればお願いしたい旨。

明日は食料の買い出し。
一週間のメニューをおおよそ決めて、買い出しのメモをカミさんとこれから作る。食べたい料理を見つけていたのを午後メモる。今回ののメニューに加えるか?。昼はクラブサンド。夜はカレーのあまり。まだ残り、明日の夜もいけそう。楽チンだけど…、ちょっと多かった。






0 件のコメント:

コメントを投稿