2021年12月2日木曜日

家の中で、アレコレの一日。

晴れて、青空が広がる朝、−6℃。昨日の朝から一気に8.5も降下。
数日前に降った雪が消えた昨日、午後から気温は下がり、雪が舞い始め、今朝は再び3センチの積雪が地面を覆った。雪面に映し出される影が面白く写真に撮る。

カミさんは、製氷機、浄水器、洗濯機などアレコレ、細々とした掃除。
私も梅酒に使っていた瓶を洗う。今月も残すところ一ヶ月を切って、あわただしくなった。昨年は周りに不幸が続き、休んだ年賀状を再開し、デザインを進める。明日返却の「二人の嘘」を読み進めるも終わらない。面白くなってきたので、一気に読んでしまいたいところだけど…。予約がないことを祈りたい。

タカハシさんが出かけた轍。

木立の影。

木立に並んで…。

木立に並んで…2。

凸凹に影。

植物の影。

ものの影。

敷き並べた木片。

家の中の影。


0 件のコメント:

コメントを投稿