2021年12月1日水曜日

PCソフトにトラブル。

2.5℃と、ここ数日に比べたら暖かな気温。
まだ小雨が降る朝。長靴で傘をさして散歩に出る。折り返しで雨は上がり、家に戻る頃には青空が広がって、陽射しも少し。それも長く続かず、お天気雨の様相から雪混じり、チラチラと雪に変わる。夕方、気温も下がり冷えてきた。

散歩から帰り、PCを立ち上げる。セキュリティソフトが立ち上がらない!
メモリのリセットをしてもダメ。10時過ぎてサポートに電話して、ようやく解決を見た。優秀なサポートの人でよかった。ただ、やり取りに少しタイムラグを感じ、言葉のアクセントで違和感。名前を聞いたら外国の人。サポートも国境を越えるんだ〜。電話番号は03だったけど…。PC、此の所イマイチの動き…。

カラマツのハート。

赤松のハート。

雲海に浮かぶ八ヶ岳連峰。

ビオトープに映る空。

青空が広がってきた7時半。




0 件のコメント:

コメントを投稿