2018年8月2日木曜日

自分が楽しまなくてどうする!


木陰は快適なのだけど、動くと汗がジワ〜と出てTシャツをぬらす。

アートフェスを三日後に控え、必死モード。整備したステージに昨年の作品に手を加えて設置「森のイキモノ」。ベンチとテーブルを置き、地面には木の皮のチップを敷く。晴れれば、一息ついてもらうのに気持ちの良いスペースになるだろう。その手前にもオブジェ。
夕食時「眉間にしわがよってるよ!」とカミさんに突っ込まれた。知らず知らずに、フェスまでに、やることを考えて気を重くしてたようだ。イカンイカン。

憩いのスペースとオブジェ「森のイキモノ」
オブジェ。名前はまだない・
大分スッキリ。



0 件のコメント:

コメントを投稿