2018年8月21日火曜日

緊張の日々。

朝、多かった雲が無くなり、青空が広がった一日。

ドキドキしながら、生業のデザインを進めている。不具合が出るのではないかという恐怖感。幸いなことに、今のところ問題はない。何時ものことだけど、100ページものデザインでは緊張の連続。問題が起きると今回のように大変なことになるから。データが復帰できて良かった。ほんとうに肝を冷やした。神にもすがる思いだったものな…。

先日のアートフェスで、「アート体験教室」を開いてくれた友人のオカさんからは実感のこもった「ヨカッタね!」の書き込みをもらった。同じデザイナーでもあり、どれだけ大変なのかは身をもって感じているからだろう。アリガトウ!

母子草の清楚な白。
フェスでの作品。しばらくはこのままで…。

0 件のコメント:

コメントを投稿