2018年8月23日木曜日

デザインって気になる!

強力な台風20号の接近を心配し、一日早く買い出しに行こう、とカミさんの提案で里に下りた。図書館に寄り「ロボットインザガーディン」を返却。SFとして読むと期待ハズレだけど、ほのぼのとしてホットな物語は面白かった。すでに先週一冊借りてるので、今回は借りるのはパス。郵便局、コンビニ、いもっこにまわり、アイシティ&鶴屋。

私はガソリンスタンド。
日曜日、東京へトンボ返りの後、初めての給油。リッター14キロは、まあまあかな。調布のインター手前のガソリンスタンドが安くて、帰りにインターに入る前に補給した時は14キロをチョット切ってたから、帰りのほうが若干良かったことになる。スペックでは17.4キロ。普段、山と里の往復では10キロを切るからな〜。これはまあしょうがないか。
悩んだ末に、買い換えたスズキエスクード、気に入ってる。
20代初め、ホンダN360に乗りはじめて以来、ランクアップしてホンダ一筋だったのが心変わりしてスズキに代わった。理由としては、手頃な値段の車に気に入ったデザインが無かったことかな…。

今乗ってる車、スズキエスクード1600CC。

0 件のコメント:

コメントを投稿