2018年8月28日火曜日

しばらくは、スタンバイ状態。

予報通り、お昼頃から雨になり、夕方には上がった。

7月にスタートしたムックのデザインは、追い込みに入った。
残すところ、表紙、目次、扉、他細々と…。原稿とイラスト待ち。表紙のイラストは、物語を感じさせる絵になるはず。まあ、ずっとコンセプトは同じなのだけど、人物をクローズアップさせるのは初めて。どんな絵に上がってくるか、楽しみ。このムックは、編集ページで100頁ほど。制作期間は約2ヶ月。追い込みに入るとスタンバイ状態で原稿の入りを待つ。
今も原稿を待ちながらこれを書いている。

ブログをアップ中。

0 件のコメント:

コメントを投稿