2018年8月4日土曜日

明日からアートフェスティバル。

アートフェスの準備、フル回転で一日が過ぎた。

午前中が前川さんの搬入。午後一で里の中川さんがトウモロコシとスイカを持って現れた。昨年、ひと回り下と判明。ぶっきらぼうなところがあるけど、シャイで優しい。昨年は野外ライブでアートフェスに参加してもらったが、今年はアート一本に絞った。出番はないのに明日からの開催を「市民タイムス」で知ってか、差し入れと想像してる。ありがとう!
その後、石本由香利さんと、お友達の森田さんが来てくれた。幸い前川さんの作品を野外展示してたので、よかった!由香利さんは、今日からサマーコスで後進の指導をするコントラバス奏者石本弾さんの奥さんで、指揮者にしてピアニスト。ショコラ・ヴィルトーゾ・ジャパンのメンバー。7日のロビーコンサートではピアノを担当。

中川さんとダクッスフンドのマリア(だったかな)。

0 件のコメント:

コメントを投稿