2018年8月3日金曜日

つい、アートフェスのPR。

この時間(19時30分)、窓を開けているととても涼しい。

午前中、買い出しで里に下りた。暑い!
まず図書館。若いママさんをはじめ、来館されてた人にアートフェスティバルのフライヤーを手渡ししてPR。若いママさんは来たこともない人も…。フライヤーを置かせてもらってるのだけど、手にしてもらえないのが残念。体験教室もあるし、いい機会でから来てみてね!と強烈にアッピールしてきた。

車の温度計では里は32度、清水高原は25度だった。20分ほどクルマを走らせれば、村内にこんなに自然豊かな場所があるのに、残念だ。お金をかけなくとも、アイディアを出してファミリーが来て楽しめる場所に出来ないものかと考える。そうすればスカイランドきよみずも生きてくる。行政にはもう少し真剣に考えてもらいたいな〜。

第一ステージが出来た。 問題は自分の作品…。


0 件のコメント:

コメントを投稿