2020年3月8日日曜日

外国からの訪問…、何?。

ここ数日、米国からのアクセスが多い。
外国からのアクセスが異常な数に上るときがある。嬉しいより、何なの?と不気味に感じてしまう。SNSと違い訪問者の顔が見えないだけに。もっとも「いいね」がなければ誰が見てるのか、こちらも不透明な所もあるけど…。アクセスの多い国はロシアか米国。同時には無い。単純に内容に興味があって、とも思えないのだけど。

今朝は積雪5センチ。−3℃。昼まで降り続き、午後には、みぞれから雨に。
振っては消えて、また降る、の繰り返しの今シーズン。積もって根雪になる事はなかった。それだけ暖かかったと言うコトか…。

モノトーンの世界。雪の朝。
折返し点で、久々に渦巻を描く。
切り出しナイフで造型物。

0 件のコメント:

コメントを投稿