2020年3月2日月曜日

PCの不具合解消。

ようやくドキドキが治った。
昨日の夕方からのPCの不具合。ようやく解決出来た。

午前中は、PCを気にしつつ里の歯医者さんへ。
3ヶ月に一度の歯の定期検診でカミさんと波田の掛かりつけの歯医者さんへ。終ったのがお昼近くになったので、気になっていた水舎「つつみ庵」で。弁天池傍の昔の本店。ここが昨年12月に新装開店。伝承蕎麦をを楽しみにしてたのだけど、まだだった。いつものように粗挽そばと天ぷら。ここの粗挽そばが二人して好き。

帰って、アップルのサポートに電話。夕べのOSの上書きでは、問題は解決せず。OSのバージョンアップを図った。つかってたOS10.10.5のサファリのバージョンではFBではサポートされないとの事で、OSのバージョンをワンランクあげたHigh Sierra(10.13.6)にした。それでFB、ブログともようやく解決できた。ホッとしてる。ここまで紆余曲折二日に及んだ。この間、何人もにサポートしてもらったら。辛抱強く付き合って頂き感謝。

昨年末から、気分転換に木を削っていたらこれだけ出来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿