2021年9月4日土曜日

「ピッ!」としない一日。

一時止んだものの、一日雨。

おウチ時間も楽しい。一つに集中できなくて、アレやコレや。
本を読んでいて、オブジェが気になって手を加える。物置の作業台にヘビを見つけて「ギョッ!」とする。カミさんが前に見た、と聞いていたが自分が見たのは初めて。ネズミを取ってくれるから「ありがたい!」と思っていたけど、目の当たりにすると鳥肌が立つ。多分アオダイショウ…。夕方になって出掛けるのは面倒だけど、入れ歯の調整をしてもらうため歯医者さんへ。なかなかフィットしてくれない。帰り、雨が酷くなる。毎日が日曜日みたいなものだけど、それでも土、日は気持ちが緩む。

昨日の買い出しでの帰り。清水高原は雲の中。

オブジェ。

オブジェ(部分)。



0 件のコメント:

コメントを投稿