2021年10月26日火曜日

木曽でアートイベント。

朝から午前中は青空と陽射し。午後になり曇りから雨に。

今日から仕事に出ると言っていたのに、クーが呼ぶ。
帰りにタカハシ家に回る。もうしばらく休みに…。私より2つ歳下、もうリタイヤしても良いと思うのだけど、本人は、まだまだ、と思っているのか、何だか少し元気が無い。出会って11年。移住して初めての冬、元旦に大きなトラブルで、親身になって助けてくれた。以来、気のおけない存在に。

「木曽ペインティングス」面白そう。
先日里の友人が送ってくれた市民タイムスの記事で知った。観に行こうと、HPを調べたがMapがなくて、メールして送ってもらった。11月7日まで。「北アルプス国際芸術祭」と違う何か…。アートイベントを再開するためのヒントをもらえるかも知れない。アレコレ見ていたらお昼になった。

黄葉したもみじ。

陽射しが気持ちいい。

「木曽ペインティングス」フライヤー。

0 件のコメント:

コメントを投稿