2023年11月2日木曜日

久しぶりの松本。

誰とも話さなかった一日。
用ができて松本に。10時半に家を出る。久しぶりの松本。前回はカミさんと一緒で、六月末に信大病院だった。ついこないだの事…。用を終わらせてアイシティに12時10分。留まって映画を見る。期待したほどの面白さはなく、気分転換は上手くいかず。サボテンでカツサンドと烏龍茶を買って、映画館で昼食。終わって2時20。ガソリンスタンドに回り、ガソリン(@170円)を補給し、灯油(@102円)を購入。18リットルポリタンク三缶。帰宅3時。

夕食に青色唐辛子味噌を作る。当たり前だけど「辛い」。でも美味しい。
あとは、ありもののオカズと味噌汁(ジャガイモ、ごぼう、人参、玉ねぎ)。さてさて、今夜もウイスキーのお湯割に蜂蜜を溶かして頂くかな。

葉が散って、木々は透け、落ち葉の道。

松本千歳橋から西側を見る。

夕食のオカズ。


0 件のコメント:

コメントを投稿