2023年11月8日水曜日

タイヤを交換し雪に備える。

朝食抜きで、横山医院で定期的な採血。4ヶ月に一度、薬の効果を調べるため。
タイヤ交換のため佐野商会へ車を預けて、役場、図書館へ回る。図書館は二人の司書がお揃い。暫し雑談をさせてもらう。タイヤはスタッドレスに交換が済んでいた。これで車の冬支度が済んだ。帰って車を拭いていたら来客。サプライズ!カミさんの従兄のタロウちゃん。カミさんに会いにきてくれた。なんだか涙が込み上げる。このところ何かの拍子に涙が出てしまう。昨夜もカミさんの兄貴と電話で話してて、泣いてしまった。情緒不安定なのかな…。

「出る陽に我の影伸び遊びけり」「葉を落とし黒鍵に似る樹々の影」





0 件のコメント:

コメントを投稿