2023年12月3日日曜日

窓はキレイにしたい。

シルエットで浮かび上がる八ヶ岳連峰の上には、雲。
外気温、−5℃。明け始めた空には、少し欠けた月が、夜から置いてきぼり。日の出直前の空と雲が赤く染まる。そして顔を出し始めた太陽。明るく照らしてくれると思ったのに、雲に阻まれた。やがて風に乗って雪が舞い始めた。洗濯が有り11時まで家事。FBをアップし、昼食を挟んで夕方4時まで生業のデザイン。明日中にはナントカ…。

ヤマトから荷物が届いていますと連絡が入った。
ただ「上れないのでスカイランドに預かってもらいます」と言うもの。いよいよ冬も本格的になってきたか。荷物は、窓ガラスの掃除道具だろう。窓ガラスの汚れが気になりつつも、手が付かない。いつもと同じ時期になってしまいそう。

夜明け前。

夜に置いてきぼりの月。

日の出直前。

日の出。

お昼はペペロンチーノ。

夕食は肉野菜炒めをメインに。


0 件のコメント:

コメントを投稿