2017年7月11日火曜日

もう少し早かったら…。

毎年、使い回しのアートフェスの看板だけど、ソロソロ取り掛からないと、と腰を上げ、午前中から取り掛かる。変更のある箇所を白ペイントで塗りつぶしていく。今年からスカイランドも参加してくれることになってベースの道路も変更。
午後から嫌な雲行きになってきて、3時、大粒な雨が降り始め、あっという間に土砂降り。暗くなってきた時点で、片付け始めたので被害はなかった。すぐに止んだけど…。

14日から20日まで、アイシティでアートフェスのPRができるブースが使えることになり、そこに参加者の作品とフライヤーを拡大プリントして展示する。3時半過ぎ別荘に来られたタカシマさんを訪ねて、「唇の作品」を借りる。これはかなりのインパクトがある!。
雑談が健康の話になって、「梅酢が体に良いのよ!、丁度安曇野の実家でもいできた梅があるから」と、頂いてきてしまった。梅に関して、気が早いけど、来年は、ヤマザワさんから教えて貰った「梅ジュース」とタカシマさんの「梅酢」で決まりかな…。それにしても、二人の話をもっと早く聞いてたらな〜。

ホタルブクロが咲き始めた。

変更のある箇所を白く塗りつぶす。雨が降り出して中止。

高嶋さんのインパクトのある作品。スゴイ!、これはインパクト大。

0 件のコメント:

コメントを投稿