2017年7月8日土曜日

清水寺で琵琶を聴く仲間。

朝から日差しが出た清水高原。
午後から、めだかの産卵床を作ろうと外に出たけど、暑い!。6個作ってプチ池4つに入れた、ここに産卵してくれれば、他に移して育てようと企てている。

里のトレセン「語らいの部屋」で、夜7時から、琵琶の実行委員会「清水寺で琵琶を聴く仲間」の今期、第一回ミーティング。委員7人、全員が勢ぞろいした。大きな議題は、実行委員長として会を引っ張ってきてくれた本庄さんが村の要職「村長」に就任されたので、新しい実行委員長の選任。降簱典明さんが引き継ぐことになって、新体制でスタートした。
日程、場所を確認。ファン倶楽部会員に事前に案内を送るなど決めて閉会。

第7回「田原順子琵琶演奏会の夕べin清水寺」
◉日時:2017年10月14日[土]14時開場、14時30分開演
◉会場:信州山形村・清水高原「清水寺・あららぎの庄」

清水寺は改修中だけど、あららぎの庄は使える予定。

山門も改修。

勢ぞろいした実行委員会のメンバー。本庄さんお疲れさまでした。
左端が新委員長の降旗さん。その隣がファン倶楽部会長の和田さん。
唯一若い増沢さん。平沢さん。本庄さん。高橋さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿