2017年7月3日月曜日

PR展示の打ち合わせ。

午前中は、打ち合わせで、アイシティ。

里のマスザワさんの企画で、今年で6回目になる「収音祭」が今年も開催されるようだ。その前半の催しが、アイシティで14日から20日まで、清水高原のPRを兼ねて開催、そのためのブースができるので、「アートフェス」のPRをしませんか、と連絡をもらった。
どんな展示ができるだろうかと、現場でマスザワさんと会って話をした。

7月14日から20日まではブース展示。20日はステージイベントと「そば幸」の試食会。後半は、30日清水高原、特設会場で「収音祭」。

さて、どんな展示でPRしようか。「のんき」さんに流木アートの一部を使っていいからと了解を得ている。それと高嶋さんには、唇の作品を貸してほしいと頼んであり、7月に来られる時に、持ってきてもらう手はずにしている。
私たちの「清水高原アートフェスティバル」は8月6日〜15日。
それにしても、里はすごい暑さだったな〜。

アイシティから見る清水高原。里は暑かった!

この柱の側に展示ができそう、なのだが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿