2017年7月6日木曜日

指定管理。

草いきれは夏のイメージ。匂いと記憶は、切っても切れないように感じる。
朝方は青空が覗いてたのに、その後は雲が広がり、暗くなったり明るくなったりの一日。

8月のアートフェスのフライヤ−デザイン、とりあえず参加者の皆さんに校正してもらうためにメールで送った。予定は来週の週明けには印刷屋さんに入れたい。プラルトのタカヤマさんには、とりあえず今朝、電話で予定は伝えた。開催まで、もう1ヶ月を切った。せめて半月前までには、置いていただける公共機関、お店には配布したい。

役場の総務課から、「指定管理者連絡調整会議」に召集の案内が届いた。
ホンジョウさんにお願いされたのは、この事だったのだろう。ただ、どう言う事をするのかまで詳しくは聞いてなかった。まあ、行けばわかるだろうけど…。
事ある毎に清水高原について、スカイランドについて、話す事が多いから、ちょうど良いと思われたのだろう。いい機会かもしれない、指定管理って、どうなってるのかにも疑問があったので、勉強もできる。批判的に思ってたのが的外れだったり、と言う事もある。清水高原を考える上では、スカイランドは欠かせない存在だからな〜。力になりたい。

ジシバリ(地縛り)の花(キク科ニガナ属)。

靫草。

ワラビを見つけた。これが最後かな。夕食でいただいた。美味しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿