2017年9月13日水曜日

咳おさまらず。

午後になって青空が広がってきた清水高原。

糸魚川に草刈りに行こうと予定したものの、昨夜の担当者との電話で、進行中の「地域おこし協力隊」隊員募集のフライヤーを急いで仕上げる事になり、予定変更。

午前中に校正が戻ってきた。フライヤーについては変更、修正はなく、午後から印刷への入稿作業。予算がないという事でウエブ上の印刷やさんに初めて依頼。値段は随分違う。
印刷が上がってくるまで、心配ではあるが…。アートフェスに来てくれた友人のデザイナーがまあ使えるという言葉に押されて、依頼してみる事に。印刷やさんを教えてもらった。
立て続けに琵琶の演奏会と今回のフライヤーを頼んだ。

夕方まで根を詰めて、疲れた〜! 二人してゴホンゴホンがまだおさまらない。どうした事か、熱はないのだけど、それにしても長引く。

散歩の時は霧に覆われた清水高原。キノコ狩りの人と知り合った。
上竹田の人。おしゃべり(コミニュケーション)は楽し!

0 件のコメント:

コメントを投稿