2017年9月19日火曜日

安曇野での出会い。

気持ちの良い秋晴れとなった清水高原。

東京で「アーバンパーマカルチャー」の講座を開催してる従兄弟から安曇野に来ると連絡をもらった。そこを主宰する人には興味があり、私も会って話をしたかったので、良い機会と出かけた。ウチから1時間の予想が外れ、10分オーバー。10時の約束を10分オーバーした。オーナーは生憎と忙しかったようで、お話しはさせてもらえなかった。アポを取った訳でもないし、仕方ないね…。気になっていたアースバックを使って建てた建物と、シードバンクの建物は見学させてもらえたので良かった。

従兄弟と一緒に来られていた、安曇野に移住する予定の友人に紹介され、伊豆から来られたファミリーに声をかけて、話しをさせてもらった。いい出会い! そのあとオーナーの別のお店に移動し、昼食。ここで伊豆からのファミリーとはお別れ。私たちと従兄弟は、穂高のお宅へお邪魔して、コーヒーを頂きながらのお喋りは楽しかった。
今回も来れなかったね、ノブちゃん。
シロタさん、ご馳走さまでした! ヨネダさん、また何処かで!。




0 件のコメント:

コメントを投稿