2017年9月2日土曜日

琵琶をきく仲間。

良い天気になるかと思ったけど、それほどでもなかった清水高原。
部屋に引きこもり、「地域おこし協力隊」のフライヤーを進める。

夜は7時から「田原純子琵琶演奏会の夕べin清水寺」の実行委員会「清水寺で琵琶をきく仲間」の会議のため、タカハシさんを乗せてトレセンへ。出席者は委員長のフリハタさんにワダさん、ホンジョウさん、タカハシさんとホサカの5人。フライヤーのデザインにかかるので、細かなことを決める。

以下のように決まりました。ご希望の方は、予約受け付けますのでご連絡ください。
第7回 田原純子琵琶演奏会の夕べ
◉日時:2017年10月14日(土)14時開場/14時30分開演
◉場所:スカイランドきよみず「雲海の間」
◉前売:2000円/当日2300円(チケットの提示で、お風呂代が半額になります)
◉定員:60名
*演奏会の後、16時より同じ部屋で、田原さんを囲み、交流会を行います。会費500円。
*スカイランドへの宿泊は、15%割引になります。
*場所について、当初、清水寺「アララギの庄」で進めていましたが、お寺の改修工事・他、諸々の理由で「スカイランドきよみず」に変更しました。ご了承ください。

予約ご希望の方は、0263-98-3014(保坂)までご連絡ください。

クーは可愛いね!。朝の散歩で立ち寄ったタカハシ邸で。

0 件のコメント:

コメントを投稿