2017年9月17日日曜日

地域おこし協力隊に期待。

雨の止んだ夕方、強風で飛びそうなモビールと、アートフェスから展示したままの新作オブジェ、一部解体して避難。少し前、強い南風で倒れて一部破損してた。晴れたら修理。

1日PCの前で目が痛い。仕事で使ってる方の動きが鈍い。オフイスのアップデートがまずかったかもしれない…。なんか妙な動きがあると、敏感になり、ストレスを感じる。

「地域おこし協力隊」隊員募集の印刷が上がってきて、昨日のうちに役場に届けてきた。
19日から応募の受付を始める。良い人が来て欲しい。新しい動きが始められるか…。できることは協力し、バックアップしていきたい。期待が膨らむ。

9月19日から応募受付開始します。

待ってますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿