2017年9月3日日曜日

ピザパーティ。

快晴とはいかないまでも、晴れた清水高原。

別荘の友人にピザパーティに誘われて12時に伺う。
ドラム缶で作ったヤマモトさん手作りの、ピザ釜で焼いたピザは美味しい!。他にも色んなお料理がたくさん。珍しい!オカラのサラダ、串焼き、ナス・キュウリ・茗荷の塩もみに生姜を利かした浅漬けは好み。大きなズッキーニの入った煮物も良かった!。人にも教えるほどの腕前のフサコさん、み〜んな美味しかったですよ〜!。ご馳走さまでした。
大勢の皆さんに声を掛けていただいたようなのに、都合が悪かったのか、6人。主催いただいたヤマモトさんは、少し残念そうだった。でも、私たちはユックリお話ができて、よかった。

大阪に帰られるまでに、展望台までのトレッキングをされたいと言うので、他にも誘って行こうと思ってる。お天気との相談。行きたい人は声を掛けてください。9時頃に出かけて、お昼には帰る予定です。できれば「元気の出る鐘」まで。固まったら案内します。

ピザパーティの写真を撮るの忘れてて、朝の散歩の時の写真です。


0 件のコメント:

コメントを投稿