2020年6月9日火曜日

ベンチ完成。

よく晴れた一日。日向ではジリジリと暑い。蝉の声が姦しく暑さを増幅する。
吉見さんの行方が分からなくなって丸二週間。進展は見られない。

ベンチを設置して座り心地を試す。これでよしとする。
その後は、暑くて力仕事はやる気にならず、草むしり、草刈り。なんだかグズグズと過ぎた感じで、いまいち充実感がない。夕方になりプチ菜園の野菜たちに水やり。ポッドの植物たちにも。それでも暑かったな〜!

影が濃くなった。朝から蝉の声が姦しく降ってくる。
ワチガイソウが花盛り。
マイズルソウの葉。
ササバギンラン、随分増えた。
糸魚川から移植したツツジ。
座り心地試す。
少し低い。
ここで完成。
夕飯の一品。よしな(一般名はなんだったかな)の御浸し。
山菜。少しぬめりがあって美味しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿