2024年7月11日木曜日

雨、降ったり止んだり。

うわ〜、暗い!、と思う間もなく雨に。
少し明るくなってきたかな‥‥。弱くなり、止む。こんな繰り返しの一日。午後、朝日美術館行こう。行くなら「ふじもり」の蕎麦を食べたい、と調べたら生憎の休み。別の日に。カミさんの一周忌に向けて、準備、電話連絡などで、午後が過ぎる。夕食は豚肉の甘辛ソテー。頂いたインゲンの塩茹で、トマトを添えて。夕食の片付けをしていたら、タカシシマさんから電話をいただき、清水高原の事を少しおしゃべり。「来週には登っていきます」との事。下界の暑さを逃れ、一月ほど滞在される予定とのこと。夏、ここは別天地。




0 件のコメント:

コメントを投稿