2024年7月13日土曜日

カミさんの友人から。

一年が巡ってくる。 
カミさんへの供物を買いに里に下りる。気になっていた映画も見る。2週間限定でアイシティシネマで上映されている「ハロルド・フライのまさかの旅立ち」。カミさんへの想いと重なるところでは泣けた。治療にチャレンジしなかった事。もし‥、を思っても仕方ない、のだが。潔かったカミさん。それが、余りにも早かったことが悔しかった。

アイシティ内のハマ園芸でバラを5輪。赤、ピンク、黄色、白、薄紫。
それと好きだったスイーツ。夕方、かみさんの友達Sさんから荷物が届いた。開けて見ると命日に合わせて、お供えの線香。メッセージも添付されていた。サプライズ!良かったね。想ってくれる人がいる。私も嬉しい。ありがとう!Sさん。

夕食は、鶏胸肉と野菜の梅バター蒸し。美味しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿