2024年7月18日木曜日

伐採した木の枝の処理。

雲が割れて青空に。陽射しも出て、気温が上がってきた。
たまらずに窓を全て開け、網戸に。気持ちよく風が抜けていく。つなぎに着替え、1時には外に。ヒロシくんに伐ってもらった木の枝の処理、3時半まで。次は薪小屋の前に運んで、杭にしたり、薪にしたり‥‥、の作業。

カミさんの従弟から、線香のお供えがカミさんに届く。
ありがとう!みっちゃん。15日から何回か来てもらったらしい。15には外出してたけど、以降は在宅してたのだけど、ノックの音が聞こえなかった。庭にも出ていたし‥‥。何か方法を考えなくては。再配達をなくそう、と言う動きがあるのに、配送屋さんにも申し訳なかった。

お昼はソース焼きそば。夕食は豚肉とズッキーニのトマト炒め。

散乱してた枝、小枝を土留めの上に。

スッキリ。

お昼、ソース焼きそば。

夕飯は、豚肉とズッキーニのトマト炒め。




0 件のコメント:

コメントを投稿