2024年7月12日金曜日

気分が不調。

雨で明けた朝。
買い出しの日。里に下りる。図書館に寄り「ウオーターゲーム」を延長してもらう。何時もの調子が出ない‥‥。どうした!、気分が乗ってこない。アイシティ、つるやで買い出しの後、田吾作のおこわで昼食。本屋により、本を注文。セール中で店内をブラブラ。二点買い物。懐かしい顔、声を掛けて、少しだけ立ち話。チーズケーキを買う。帰り際に買おう、と思っていたカミさんのお花、買い忘れる。チーズケーキだけね。ナナちゃんの顔を見て立ち話。色々家に手を入れる事を考えている。つい茶々を入れる。自分で考えるのが楽しいのにね、ゴメン。クニオさんの車がない。今日は来ないのかな‥‥。それとも渋滞に巻き込まれた?

朝の食卓。

夕飯は手巻き寿司。

暮れてきた。


0 件のコメント:

コメントを投稿