2023年3月11日土曜日

暖かな陽射しが誘惑。庭を散策。

昼食後、春の日和にカミさんを誘い、庭を散策。
小一時間ブラブラと二人で気持ちの良い時間を過ごす。 こう暖かくなると、身体が外に出たがる。木を削る。散乱した小枝を片付ける。伐り倒したママのカラマツの処理。ピオトープの整備。土留めの整備…。上げていくとキリがない。アレコレはできない。出来るところから。

午前中の散歩で、タカハシさん、カワノさんと出会い、立ち話。
カワノさんは、今年初めて来られたそうだ。しばらくお会いしてなかったので、つい話が長くなった。地元で仕事をするため、あまり来られなくなる、との事。残念だな〜。

書き込みをしていただいても、気が付かないで、失礼してしまう事が多い。
3月7日にも、書き込みをしていただいて、慌ててしまった。自分のブログであるにも関わらず、返信しようとしたものの、受け付けてもらえず!九州にお住まいで、清水高原への移住を希望されているらしい。子細な動機は不明だけど、嬉しいこと。本気でお考えなら、多少のお手伝いなら出来るかと…。右下にリンクを貼っている「Tunagu」には物件情報を載せています。ただ、仕事にしているわけではないので、仲介はできません。地元の不動産屋さんなら紹介できます。また、移住に関してなら役場で相談に応じるはずです。

日の出時。6時14分。

散歩。尾根筋の道。

お昼はポークカレーのトースト。ウドの文旦サラダ。

庭を散策。

ゆっくり、ゆっくり。


0 件のコメント:

コメントを投稿