2017年5月13日土曜日

アートフェス、動き出す。

雨の一日。黄緑が増した。

ガマガエルと卵を移したにわか作りのカメの池で、可哀想なことが起きた。
浮かんでくるのだもの…、カエル。池の外に這い上がれなかったのだろうか?。

新たに池を作り、先週、卵を産みつけた池から、そちらに移した。
池をきれいにしてメダカを放した。そこに、また2匹やってきたので、捕まえて、新しい池に運び、気がついた。雨のため、大したこともできないので、木を入れて、これで這い上がれないものかと、様子を見たが、効果がない。何故か淵から上がることにこだわっている。それではと薄い石を張り出させて置いた。しばらくして、様子をみる。静かだったので、なんとか這い上がったのだろう。もう少し改良するから、こちらに来てね。

かなり根詰めで、進めてきたデザイン、校正の戻りが途絶えて、時間が空いた。
夏の「清水高原アートフェスティバル」の企画をまとめて、参加者に送る。
今年も面白くなりそう!。いよいよスタート。

カエル用に作った池、改良の余地あり。

夕方になり雨が上がり、新緑がキレイ!。

アートフェスの企画、ようやく。

0 件のコメント:

コメントを投稿