2018年6月15日金曜日

移住政策のバイブル⁉︎田園回帰。

散歩の時は雨はなく、その後、小雨のぱらつく一日。

10時にアイシティ内の美容室に予約をしてたカミさんを送り、私はガソリンの補給。
その後トマトでバイオジオフィルターのための塩ビ菅の調達。メンテ部門を覗き、セキさんとちょっと雑談。体調を壊されたと聞いていたので、心配してたけど、まあまあ元気そうでよかった。そしてコメリに回り、軽石、メダカの餌を買って、アイシティに迎えに行く。図書館に回るので、その前に、久々に水舎で粗挽き蕎麦の昼食。

図書館にはイシカワ司書。「田園回帰」は読みきれず延長。役場に紹介したい本のリストに入ってたので、予約があったらどうしよう…と心配したが、それは無くて、ちょっと複雑。移住政策のバイブルになりそうな本。役場の職員にこそ読んで欲しいな。

来週は一泊の東京行きなので、展覧会の検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿