2017年8月13日日曜日

ワークショップ。

豊橋からの友人、オカさんは朝方の4時に出て、10時前に到着。まだ次に向かい出発前だったナカマチさんに引き合わせる。中町さんは午前中オープンの辻野邸に立ち寄るつもりで出発したものの、タカシマさんを病院に連れて行っていたので、どうも空振りになったようだ。なかまちさんありがとう!。お疲れさま。今夜のライブは上手くいったかな。

午前中は午後からのワークショップのため、オカさんは、ゆっくり一息いれる間も無く準備。今日は、ワークショップ参加の人達ほか、慌ただしく訪問者があった。朝日村から、ふじもりそばの女将さんが娘さんを連れてきてくれた。ウレシイ!。すぐに分からなくてゴメンなさい。筑北村からも、再度、オカさんさんのワークショップに参加したたいと、やってきたイイダさん。ありがとう!。そこへ梓村からノナカさんファミリーがやってきて、参加。さらにナオコさん、エラの5人が受講。カトウさんファミリー。黒川ファミリーのハマちゃん、ユキくんと立て続けに見学者。アサダさんのお母さんも一人でやってきた。別荘のウエダ夫妻は、来年の参加を約束してくれた。道を迷って遅くなった…、と松本からクロコウチ親子が4時を回り、見にこられた。素敵な交流のできた一日だった。

オカさんは食事の後、早々に横になり撃沈。随分疲れていたようだ。

フジモリさん母娘とオカさん。

始まりました。

皆さん真剣です。

初日、5人の参加者。

カトウさんファミリー。

制作机の上。

0 件のコメント:

コメントを投稿