2017年8月25日金曜日

パンでスープ。

買い出しに出かける頃、雨が降り出した。
だんだんと雨脚が早くなり、アイシテイに着く頃は久々に雨降りらしい雨。

途中、図書館は本の整理のため、お休みで通過、郵便局で実家の水道光熱費費の振り込み。いもっこへ寄って、アイシテイ。私はガソリン補給。日曜日、糸魚川まで行ってきたので22ℓ。燃費は14キロまで上がっていた。
二人とも食欲なく、スイートカフェで、私は「パンでスープ」カミさん「ミックスサンド」で、済ませるつもりが、サービスディでピザ800円が500円。Sサイズなので二人ならと追加して、結局いつもと同じくらいの量を食べたかも…。ちょっと苦しかった。
「パンとスープ」は、丸いフランスパンがくりぬかれ「クラムチャウダー」が入っている。くりぬかれた中身は添えられていた。500円。みんな美味しかってです。

上、下とも調べるも名前分からず。



0 件のコメント:

コメントを投稿