2017年8月9日水曜日

PCの周辺機器が限界に。

久々に朝から晴れ。と思ったら、雲が出てきて心配させたり…。でもおおむね晴れ。

散歩中に、前を行く「のんき」さんを発見、ペットボトルを持って、湧水を汲みに行くらしい、キノコも探しつつ。チチダケ(キノコの名前)を見つけたみたい。これは良いダシが出るそうだ。
プリントアウトさせて欲しいと頼まれたので、いいですよ〜、と応えておいたら、8時頃にUSBを持って現れた。だまかしつつ使ってるレザープリンター。トラブルでうまくプリントできず。それでもとりあえず急ぎのものはプリント出来た。

いよいよ考えるときかもしれない。コピー機もおかしい…。一気に出てきた。
余裕を持って、新しい交換機を少し調べてみるのが良さそうだ。

朝、陽射しが強い。明と暗のコントラスト。

0 件のコメント:

コメントを投稿