2017年8月29日火曜日

袖すり合うも多生の縁。

明日から天気が崩れそうなのでと、ドローンでの撮影をお願いしたのだけど、風が強いのと機械のご機嫌が悪い、ダブルパンチで撮影は中止。撮影場所にお願いしたKOUSUKEくんの作業所で仕事する人たちの笑顔を撮らせてもらったので良しとしよう。村の東側の農道を進み手持ちのカメラで何枚か撮影し、帰る。

清水高原でも撮影しようと止まったところで、楽しい人に行き合った。清水高原で売り出されてる物件を確認に来たと言う、あまりに人懐っこい、人物も丸っこい(イメージです)不動産屋さんとすっかり仲良くなった。松本なのに「清水高原」は初めてだと言う。スカイランドを案内し、我が家まで案内してしまった。袖すり合うも多生の縁。

別荘地の中。

0 件のコメント:

コメントを投稿