2017年8月6日日曜日

アートフェス初日。

アートフェスの初日、午前中に雨が降り出したので、どうなることかと心配したが、程なく雨は上がり、午後は、青空が広がるほどになった。

新しいオブジェを模索中、訪問者のクルマ。なんと、ウエブでお友達になった同郷のサイトウご夫妻。お会いするのは今回が初めて。なんだか嬉しい。
そして、官報の記者コバさん。汗を拭き拭き現れた。無理もない、スカイランドから歩いて登ってきたそうだ。若い人には歩いてほしい、と思うのだけど、あまり無理強いはできない。
別荘のサワベさん、昨年のフェスの時の写真をまとめた冊子を持ってきてくれた。毎年まとめたものを頂いている。有難い、感謝!。
ホンジョウさんが会合の合間を縫って見に来てくれた。オープンしてる参加者宅を紹介して回る。少し、疲れているふうなのが気になる。かなり忙しそう。

「いもっこ」で買ったスイカを切る。甘い!。皆さんに食べてもらったけど、やはり残る。タッパに詰めて冷蔵庫。お楽しみはここから…。

初日、5人の来訪者。いいペース。

庭のツルリンドウの花。見つけられるかな。

オブジェ達。

0 件のコメント:

コメントを投稿