2017年8月7日月曜日

訪問者は二人。

朝から晴れていた天気も、午後には曇りだして2時頃には降り出した。

午前中、スカイランドに「エラ」さんの作品展示を見て、辻野邸に寄り、タウン情報の取材を確認。エラさんの展示作品、説明がないと何だか分からない、とスカイランドのセキ支配人に指摘を受ける。確かにそうだ、すぐにプロフィールを作り、里での今夜の会議に出かける時に、立ち寄って掲示しよう。

午後一で、糸魚川からプライベートでお客さん。用件が済んで、入れ替わりに里からアートフェスを見にきてくれた訪問者は、山形村図書館の看板司書のお二人、モモセさんとイシカワさん。目指すのは、ギャラリー9「高嶋邸」に展示されている「大野やよい」さんの作品。パラパラと雨なので野外展示を見て、家に入りお茶をした後、高嶋邸に案内して、紹介。そこで私は失礼する。のんきさんのところへ立ち寄ってくれたのかな?。

本日の訪問者は二人。この天気では、仕方ないかな。

朝の陽射し。

作品。

作品。

作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿