2018年11月22日木曜日

自費出版本が流行り?。

朝、パラッと来ただけで止んだ雨。4℃とここ数日では高め。
水仕舞いにこられたのかな…、Kさんのクルマ。ドライブを楽しまれ、名古屋からチョクチョクやってこられるTさんのクルマ。来られると長く滞在されて、今回も一週間は滞在されているTさん。この連休は、賑やかになりそう。

今日は、ハッキリしない天気で、生業のデザインの仕事に集中できた。自費出版の単行本を里の印刷屋さんプラルト、企画のタカヤマさんから依頼を受けて進めている。新たな企画も預かって、こちらはまだ手付かず。内容は、かなりマニアックだ。
自費出版をする人が増えてるのか、友達のアーティストからも相談のメールが入った。出版社にも相談したようだけど、売れる見込みがないと乗ってこないのか…。

信濃毎日新聞11月21日の記事。
いち早くFBにあげてくれたタカヤマさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿