2018年11月5日月曜日

歯の治療。

森は葉を落とし、景色が透けて見えるようになった。雲海が垣間見える朝。

予約してあった歯の治療で波田の歯医者さんに。奥歯が虫歯になり、被せるだけでは、らちがあかなくて、周りを削り、すっぽり被せることになった。今は仮のモノが被せてあるようなのだけど、酷い痛みではないのだけど、痛みが取れない…。当然痛い方では噛めなくて、お昼の食事は往生した。夕方になっても痛みは取れない。肩が凝る。

そんなコトで体調が悪い午後。
治療の後、佐野商会に回り、クルマのタイヤをスタッドレスに交換してもらった。そのタイヤをキレイにして片付け。それで家に入ればいいのに、体調イマイチで、テンションも低いのに、アレコレやってしまう自分に呆れてしまう。

日の出が遅くなり、折り返し点でこんなに長い影。 
南アルプス方向にズームアップ。
北アルプス方向。

0 件のコメント:

コメントを投稿