2018年12月17日月曜日

久々に松本。

0℃と暖かな朝。

曇りから、出かける頃(9時半)は青空に。
カミさんとの約束で、アイシティ。その後は松本へ。お昼になるので、ランチの予約を入れておいた「ベル・リビエール」で昼食。相変わらず混んでいた。人気は衰えていない。久々に美味しい昼食。年に数回、松本に出かけて、タイミングがいい時に、電話を入れてから行く。予約をしておかないと、待ちになる。中心地から外れるのにこの人気は凄い。

パルコ前の駐車場に車を止め、銀行に用を済ませ、縄手通り外れにある「Chez Momo」へ。カミさんは、ここのコンフィチュールがお気に入り。今回はクリスマスバージョンが欲しくて来たのだけど、生憎の品切れでちょっとガッカリしたみたい。その後は「灰月」に立ち寄って、おしゃべり。カミさんは、気に入ったカップと靴下が見つかって購入。

出かける時、ビューポイントからの眺め。
スカイランドとその先は安曇野平。雲海も。
ベル・リビエールでランチ。前菜。
サラダ。 
オニオンスープ。
メインデッシュ。◯◯豚のソテー。
デザート。
コヒーでフィニッシュ。1800円のランチ。
帰り道、ダイナミックな雲。
この後、夕方から雪が降り出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿