2018年12月22日土曜日

暖から冷に、霧に覆われた一日。

朝6時、洗面所から見る外は、まだ暗い。里の灯りも見えない。
今日は冬至、これからは、日の出が一日一日と早くなるのはウレシイ!
4℃と暖かい。夜半には雨となり明け方には止んだようだ。気温が下がってきたためか、時間とともに霧が湧いてきた。薄くなり、濃くなりの繰り返し。

午前中は、紙を燃すのにはもってこいの日和。溜まっていた紙を焼却炉で燃やす。
本文のフォーム案を出していた単行本の返事を、昨日の夜もらっていた。オススメ案を採用してもらった。デザイン意図を理解してもらえたかな…。やる気が出る。
イシモトさんのフライヤーもあった。まあ、こちらはまだ余裕…。

午後は、観光協会に出そうと思っている清水高原に関する提案(意見)をまとめていた。
まだ終わらない。こんな考えも出来るのでは、と問題提起だけでもしておきたい。

太陽を隠す霧。
紙の焼却炉。

0 件のコメント:

コメントを投稿